2009年02月26日

タルタル

posted by ペ様 at 23:12| Comment(57) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

SAW4

posted by ペ様 at 02:25| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

引退

引退しました。

長いヴァナ生活にピリオドを打ち、普通のおっさんにもどりまs


みんな、ありがとう。

本当にありがとう・・・


さよなら



デート.bmp
posted by ペ様 at 12:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

名前の由来

「よっこいしょっと!」と重い腰を上げて更新してみる事にしました。

とは言っても、今回はFFとは関係ない記事です。


9月の末に遅い夏休みを取ったので、海外旅行へ!

まぁ、時期が時期だけに友人達は会社で休みも取れるはずなく、
悩んだ挙句、大学の後輩を誘って行く事にしました。

で、今回旅行したトコはここです!

????〓〓〓〓〓〓.jpg








 マレーシアのペナン島です!!
続きを読む
posted by ペ様 at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

【プロマM】武士道とは

前回、念願の「畏れよ、我を」をクリアした私ですが、
先日、再びプロマMを進めました。
前回同様、対象者5人に今回は黒さんが手伝いに来てくれました。

LS祭りの一環だから、気が楽でした。
※決して負けてもいいとかいう弱音を吐こうとは思ってなかったですよ。

続きを読む
posted by ペ様 at 16:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

【プロマM】畏れよ、我を

久々の更新。

ってことで、止まっていたプロマMを遂に進めましたよ〜!

そう、因縁のオメガ・アルテマ戦です。


続きを読む
posted by ペ様 at 02:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

久々の更新

久し振りに更新をしてみたわけだが、、、、ネタが無い

まぁ、リアルが忙しく残業ばっかでPT組むことが出来ず
独りコソコソとソロってるわけだが、、、レベル上げるのタイヘンデス

FIFAワールドカップが開幕したけど見てる余裕茄子
けど、開幕戦はおもろいな〜。
なんかテンポいいw

posted by ペ様 at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

アトルガン発売!

いやぁー、発売されましたね『アトルガンの秘宝』

B000EF58A8.01.LZZZZZZZ.jpg

予約してなかったんで、当日仕事帰りに購入したんだけど
リーマンがどんどん買ってくなかでOLが買ってたわ。

そんな中、列を並んで買って家に帰って早速インスール ( ゚д゚)つ

そのままコンテンツの登録〜♪ 、、、、へ?
もしかして『リトライ祭り』???

・・・
続きを読む
posted by ペ様 at 14:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

やっぱり大変

何かを作り上げるって大変なことだと思います。
一から作ることもあれば、既存のものを改善する為に
新しく作り直したり追加したり。

でもこれって一人では出来なくてもいろんな人と協力すれば
きっといいものが出来ると思う。

「人が多いと収集がつかなくなる」

確かにそうだ。

いいものが出来ると一概には言えない。

でも、人の意見に耳を傾けたり、自分の意見を客観的に
評価してもらったりすることって大事だと思う。

「どうせなら良いものを作り上げたい。」

誰もがそう思うだろう。

時には言い争ったり、相手を傷つけてしまうような言葉を言ったり
嫌な思いをしたりすることもあるだろう。

でもそれでいいと思う。

ただ、

ただ最後にみんなで良かったって一緒に笑えるのならそれでいい。
posted by ペ様 at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

BC♪BC♪

ラキシスオーブを持っていざ流砂洞へ!
飛竜の眷属に挑戦です。

黒PTで戦法はそのまま
サンダガ3×5(オーブ提供者は印スリプガ2)→ブリザガ3×6
まぁ、瞬殺ですなw

飛竜v゚ナ属.JPG

問題は当たりが出るか否か!

正直、当たりはダマスクインゴしかないと思っていました、、、orz

先に結果を言うと

続きを読む
posted by ペ様 at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

愛のムチ?それとも体罰?

TVなんかを見ていると時々こんなことを論議している番組がある。

体罰、、、そんな言葉を耳にしたのはここ最近のような気がする。

生徒の不祥事に対し教師が頭を叩いた。
これは『体罰』なのだろうか?

否。私はそうとは思わない。

例として校内で煙草を吸っていたとしよう。
この行為は紛れもなく犯罪行為(未成年者喫煙禁止法違反)である。

それに対して叱り付け拳骨を食らわせたら、『体罰だ』と反論する生徒。

続きを読む
posted by ペ様 at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

虚血性腸炎

いきなり聞きなれない言葉を耳にしたことと思われるが、
2週間ほどこの病気で入院してしまいました。

あれは3/6(月)

・・・

8:10 出社
8:12 腹痛を訴えトイレに ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
8:55 全体朝礼の為トイレから脱出(その間43分)
10:20 2度目のトイレで下血(いわゆる肛門からの出血) その後4回の腹痛
11:00 早退許可願いを上司に出す。
12:00 プロジェクトのチームリーダーに早退許可願いを出す。
13:20 許可が下りたのでキリがいいところまで仕事する。
14:15 キリがついたので早退する。 
続きを読む
posted by ペ様 at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

両手棍のスキル上げ

黒やってると武器スキルが上がらないです。
精霊魔法でバンバン倒してるからソロでも魔法。
まぁ、普通に戦ってたら死んじゃいます。
かといって、スキル上げPTなんて行った事ないんだよね〜。
あ!LSでなら行った事が3回ほどあるけどね^^
続きを読む
posted by ペ様 at 17:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

応龍BCのお手伝い

先日、リヴェの帝龍の飛泉での応龍BCに行ってきました。
まぁ、メンバーのほとんどが裏LSの人たちだったんだけどね^^;

とにかく、初体験であり何がいるのか分からず、ハイエ4個とメロンジュースを1D程もって行ったのだがハイポなど持ってけば良かったかなと、、、

Ouryu BC.JPG

結果ですが、2戦2敗でした。(´・ω・`)ガッカリ・・・

1戦目は最後の最後で全滅。残り1mm...orz

もう最後の最後でアビフル活用したけどダメでした。

2戦目はかなり順調でした。ぶっちゃけジュース40分ぐらいまで使わなかったし。
でも、またしても残り1mmで時間切れ。  ...orz

はぁ、正直2戦目はかな〜り悔しかった。

役に立てたかは分からないけど、良い経験をさせていただきました。
声をかけてくださったA○○氏。ありがと〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また機会があったらこういうのにも行ってみたいもんです。
posted by ペ様 at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ちょwインして30分でメンテってw

バージョンアップ明けで混んでると思いきやすんなり入れたんでラッキーっと思ってたら

=========システムメッセ============
   21:00から緊急メンテ
================================


うはwwwメンテかよ!!(|| ゚Д゚)ガーン!!

痛いです。心の中がズタズタにされてイタイです。

ってことで、何かネタを、、、続きを読む
posted by ペ様 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パスワード発見

いやー、失くしていたパスワードメモを遂に見つけた。
実に長かった。永かった。ながかtt、、、○| ̄|_

ってことで、また復活します。

。。。多分

。。。(Zzz...

とりあえず、今まで取ってきたSSでもチマチマageてこうかなw
posted by ペ様 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

初めての神BC30

いや〜、行ってきましたよ!【ネ申BC】
レベル上げに誘われなくて暇ぽ〜(´・ェ・`) って思ってたとこにシャウトが


「今からネ申BC30『蝿の王』行きます。
@2名希望者いませんか〜?」


実は、このシャウト、ボーっとしてて聞き逃していたのであるww
ログを見返していたら

「おろ?ネ申BCの募集か?30個あったかな?」

と所持数を確認。

おお!あるではないか!獣神印象30個

恐る恐る主催者を探してみると、ログに衝撃的なコメントが!!

続きを読む
posted by ペ様 at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

゚・*:.。. .。.:*・゜祝MYブログ開設゚・*:.。. .。.:*・゜

いや〜、LSメンのブログブームに流されてしまいましたよ。

しかし、ブログってのは簡単なんですなw
昔HP作成していた頃に比べたら楽チン♪

ところでですが、近いうちにAATA&AAHMにいきたいどすぇ〜
Pen050903235707a.jpg
キャラ75になったらミッソン及びLS祭り参加用のキャラになりそうな希ガスw
とにかくヒュム♀キャラを前衛として育てなにゃらん!
後衛から前衛、、、PT組めるか(;・∀・)心配です。

次のプロMは畏れよ我を。後発組と一緒に攻略かな?
昨日無事オウリュウ倒せたみたいで嬉しいです。次の礼拝堂も頑張って欲しいです。
えっ?参加せんのかって?。。。いやいや、参加しますよ!
もちろん。誘いに流されなければねww


さて、今日からどんなお客様が訪れてくれるのかな?
posted by ペ様 at 14:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

