2006年10月12日

名前の由来

「よっこいしょっと!」と重い腰を上げて更新してみる事にしました。

とは言っても、今回はFFとは関係ない記事です。


9月の末に遅い夏休みを取ったので、海外旅行へ!

まぁ、時期が時期だけに友人達は会社で休みも取れるはずなく、
悩んだ挙句、大学の後輩を誘って行く事にしました。

で、今回旅行したトコはここです!

????〓〓〓〓〓〓.jpg








 マレーシアのペナン島です!!
そう!表題の【名前の由来】とはこのことです!

では、かる〜く記事を書こうと思いまする。

ペナンに来たのは実に13年ぶりで、町並みが凄く変わってました。

13年ぶりというのは、実は13年前に一度この地を訪れているのです。
正確に言うと15年前に父親の仕事の関係でペナン島に2年間住んでたのであ〜る(≧∇≦)b

当時はまだ小学生だったけど当時のことは今でも鮮明に覚えておるぐらい思い出いっぱいの2年間でした。

今では考えられない事ですが、マレーシアへ行く時の飛行機で兄弟と共にコクピットの中に入れてもらって右へ左へ旋回してくれたのです!!

もう中には入れなくなっちゃったので貴重な体験♪


っと話が脱線してしまったが、そうそうペナン島は亀の形をしてるんです!

ほら!

Map.jpg

分かるかな?


旅行に来たといっても観光名所は既に行ってるので、
どちらかと言うと街や風景・食事を楽しみにきたって感じでした。

向こうで取った写真は、次回掲載と言うことで今回はこの辺で( ̄ー ̄)/~~
posted by ペ様 at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

