2006年08月19日

【プロマM】武士道とは

前回、念願の「畏れよ、我を」をクリアした私ですが、
先日、再びプロマMを進めました。
前回同様、対象者5人に今回は黒さんが手伝いに来てくれました。

LS祭りの一環だから、気が楽でした。
※決して負けてもいいとかいう弱音を吐こうとは思ってなかったですよ。


【決別の前】でのNMから開始だったんだけど、
今回の構成

忍竜白黒黒墨

【えーっと...】凄い構成ですね^^^^^^^^^^^^^

火力は抜群でしたよ!!

ギルド桟橋で開幕に微塵で忍さん死亡するという波乱のスタートでした。

ただ、SS取るの忘れました。○| ̄|_


と言うわけで、残りのビビキー・ミザレオはさくっと終えて
そのまま勢いでテンゼン討伐へ!!

黒さんが赤に変えて構成は
忍竜白赤黒墨

開幕から全力攻撃という戦略(戦略なのかw)


Tenzen.JPG


全力ときたらやらないわけには行かない。
ヒャホーイ祭りのヨカーン

ええ、撃ちまくりましたともww
忍さんが死亡したら、連続魔スタンしてた赤さんにタゲ来る、、、、
と思ったら、きゃー私にww
でも、タルって意外としぶといのよ!

無事生きたままクリア

そしてパステルカラーの世界へ!!


〓〓E〓〓1.JPG

死亡してしまった忍さんを蘇生させ、いざ散歩♪

エイが絡んできたり、金魚がくっついてきたりして楽しんでいたところに
クラゲが 発見(*゚Д゚) ムホムホ

〓〓E〓〓2.JPG

見たら、やらずにはいられない我がLS

当然、突っ込みましたよ
すると上から降りてくるジャマイカ!

デカイです。デカすぎです。
でも寝るのね(´・ェ・`)

〓〓E〓〓3.JPG

エイが絡んできたので寝かしつつでしたが、構成が構成だったので
寝かせて退散。

次回、是非ともリベンジしてやる〜( `_ゝ´)ムッ
posted by ペ様 at 16:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。