2006年08月05日

【プロマM】畏れよ、我を

久々の更新。

ってことで、止まっていたプロマMを遂に進めましたよ〜!

そう、因縁のオメガ・アルテマ戦です。


二代目達が、「畏れよ、我を」に到達したんで金曜夜にM開始の召集。
対象者が仕事とかで23時集合で24時突入とかになりました。

途中、対象者の雪猫さんが残念ながらタイムアウトとなり、
次回に持ち越しになってしまったのは残念でしたが。

実は、だいぶ前に一度チャレンジしたのだが、オメガさんに怒られまして...

遂にリベンジの時が来たってわけですよ。
この日の為に取っておいた薬品を全部持ち出して準備万端。

LSメンからのアドバイスやWS等の説明をしてもらっていざ戦場へ!!

マメット5匹から始まったが、、、豆はいいかw

難なくマメをクリアし、いよいよ因縁のオメガタン♪

omega.JPG


初っ端、いきなりタゲ取ってしまって焦ったのはナイショダ!w

ケアルタンクと化し、絶えず回復役に回っておりました。

そして、、、

遂に、、、

成敗キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ヤッタヨ!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

この時点でまだまだ時間に余裕あり!
イケル!いけるぞ〜!
っと、勢いのまま、最後のアルテマ戦へ!!


altema.JPG

気のせいか、アルテマの方が戦い易かったが。

とにかく、最後なので薬品を惜しみなく使って5割切ったとこで
【本気出せ】

印フレアを詠唱中・・・

・・・

・・・・・・

チュド〜ン!!

最後を仕留めたじぇ〜!!

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

やっとこさ難関突破したよ〜!!

うれしいの何のって。興奮が止まりませんでしたよ。

残りのMもこの意気で乗り越えたいわw

あ〜、次は3箇所NM戦でその後、髷、、、じゃなくてテンゼン戦があるが
楽しみです♪
posted by ペ様 at 02:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

