2006年04月17日

やっぱり大変

何かを作り上げるって大変なことだと思います。
一から作ることもあれば、既存のものを改善する為に
新しく作り直したり追加したり。

でもこれって一人では出来なくてもいろんな人と協力すれば
きっといいものが出来ると思う。

「人が多いと収集がつかなくなる」

確かにそうだ。

いいものが出来ると一概には言えない。

でも、人の意見に耳を傾けたり、自分の意見を客観的に
評価してもらったりすることって大事だと思う。

「どうせなら良いものを作り上げたい。」

誰もがそう思うだろう。

時には言い争ったり、相手を傷つけてしまうような言葉を言ったり
嫌な思いをしたりすることもあるだろう。

でもそれでいいと思う。

ただ、

ただ最後にみんなで良かったって一緒に笑えるのならそれでいい。
posted by ペ様 at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

