2006年04月05日

BC♪BC♪

ラキシスオーブを持っていざ流砂洞へ!
飛竜の眷属に挑戦です。

黒PTで戦法はそのまま
サンダガ3×5(オーブ提供者は印スリプガ2)→ブリザガ3×6
まぁ、瞬殺ですなw

飛竜v゚ナ属.JPG

問題は当たりが出るか否か!

正直、当たりはダマスクインゴしかないと思っていました、、、orz

先に結果を言うと

×◎○○×△
   ↑
  自分

まぁ、こんなもんでしょうか。

2番目の方は出ましたよ!『ダマスクインゴット』

んでもって、うちはというと

ウッドヴィルアクス
バイルエリクサー+1
サンダー3
エボニー原木
飛竜の皮
飛竜の翼

みんな「おお〜!!」


ん?なんだ??何かいいものでも出たんかいな?w

はい、何がどれだけの価値があるか全く分かってなかったんです。


『300マソきたよ!』っとリーダーが一言


Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?参百萬ダッテ!!

やったー!お小遣いならぬお年玉キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ってことで早速競売へ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

後日...

.JPG

300マソキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

落ちてるよ。・゚・(ノд`)・゚・。

ダッシュで競売へ

履歴、履歴っと♪

ウッドヴィルアクスの最終履歴.JPG

おお!あったw

ってことで(・∀・)パシャリ!!


懐があったかくなりご満悦のままデュナミス-サンドへ

う〜ん、快調快調♪
アヴェ氏もナイト手(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツしてたし、
赤も出てたし、高額紙幣も出てたし壊滅もしたし、、、
壊滅、、、
崩壊、、、
衰廃、、、
黒樽、、、
栗頭、、、

・・・?

最後の方はおかしくなっているがw

実はやってしまったのだ。そう、失態だ。

AFパスし忘れ。はい、ゴメンナサイ。

ってな訳で(´∀`|・|) ソーッと竜AF2足(σ´∀`)σゲッツ!!

竜AF2ウィルムグリーブ(σ ̄ー ̄)σニヤリ閤・.JPG



チョコボレースついでにマネキンに履かせてみた。


マネキンwith竜AF2足.JPG


おお!結構カッコイイじゃないか!

マネキンに竜AF着させるのもいいかmぐhw r(y

思っていませんから安心してくだはい。

でもまぁ、大量だったんでみんな満足した(したよね?w)裏でした。


さぁ〜って、セカンドも遂に40歳になったし、戦士AF1でもやろっかな?

40才.JPG
posted by ペ様 at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。